見出し画像

家にある羽ものの清掃

引っ越しをしないことが決まったので、今の家をもっと住みやすくしようと考えて、ラグとかソファとかを買い替えています。

そんな中、僕は気づいてしまいました。今の家に引っ越して8年。エアコン、換気扇の清掃をしていない・・・はい。ドン引きですよね・・・。それでも動いている彼らに感謝でございます。

と言うわけで、今週末に業者の方に頼んで初めて清掃をしてもらうことに。ワクワク。ってか、もっと早くね・・・いや、CityBoyだから仕方ないです。(全てのCityBoy様すみません)


<僕のアルバムCityBoyBluesはこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。