見出し画像

一周してまたこの世代が熱くなる

僕はやっぱりHIPHOPヘッズなんだなーと、この2人のコラボレーションを見て再確認しました。

中学生でアメリカのHIPHOPに出会って、高校生で日本のHIPHOPにハマって1番憧れたこの2人。その時はDISりあってたけど今になって交わるストーリーを見てるとその歴史の中にいたかったなあと羨ましいし、2人がそこにいるなら俺も頑張れると心が熱くなる。

今は新しいHIPHOPアーティストがたくさんいるけど、この世代もまた盛り上がっていくと思います。そして、できればいつかこのお二人とご一緒したい。そんな少年のような心があらためて芽生えました。MACCHOさん、KREVAさんずっとそこに立っててください。そしたら僕はずっと走っていられる。

OZROSAURUS / Players' Player feat. KREVA

<僕のアルバムはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。