見出し画像

イコライザー3

大人しそうだけど、実はめっちゃ強くて怒らせると悪い組織全部潰しちゃうおじさんシリーズの映画はたくさんありますが、その中でも好きなのがデンゼルワシントン主演の「イコライザー」

寡黙な元CIAの男は、普通の市民が悪い奴に虐げられているのを見たらそのヤバいスキルで制裁を下します。しかも超強いw
そして今回、待ちに待った「イコライザー3」の予告が公開。今度の舞台はなぜかイタリア!

いやー楽しみ。まだ見てない方は1.2をぜひ。

<アルバムCityBoyBluesはこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。