見出し画像

一瞬の感情

 一瞬の感情によって人間関係が壊れることがある。我慢してたけど溜まり溜まったものが我慢できなくなって。

 それが会社で出てしまうと、結構仕事に影響が出てしまうことがある。いやー僕も大人気ないなーと思うわけですが、なかなかコントロールが難しい。ある程度冷静な方だと思うんですがね・・・。

 年始からそんなことを思う出来事があってちょっと凹む。ただ、この感情を歌にしよう、とかnote書いてる方だったら小説にしようとか思えるから救われる。いや、むしろそれは性格が悪いのかもwww いやでも本当に反省しております。はい。


<アルバムCItyBoyPopはこちらから>

<アルバムCItyBoyLifeはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。