見出し画像

新曲「今夜は帰さないって決めてる」をSoundCloudにアップしました。

新曲「今夜は帰さないって決めてる」をSoundCloudにアップしました。なんてタイトル・・・気に入っています。デート時の男子の気持ち、策略を歌っております。

面白がって聴いていただけると!

「今夜は帰さないって決めてる」

出会い方なんてなんだっていいね
ナンパ、アプリ、ドラマみたいな偶然
この国に生まれ約束交わして
デートするだけでも奇跡で

だからまずは慎重にランチから
シラフの君を知りたいから
本音はすぐにでも・・・ってのが男の性
なんて内緒が大人の流儀さ

晴れた午後カフェのひと時
テンションは少し抑え気味でコーヒー
真面目な仕事の話しでアピール
少し歩いてウィンドウショッピング

やがて訪れた切ない夕暮れ
無理強いはしないで駅でお別れ
LINEに届いた金曜の約束
すぐに食べログ お店をリザーブ

今夜は帰さないって決めてる
君はもうとっくに気づいている
遅かれ早かれいつかそうなる
出会った時に感じてたはず

僕の中蠢く狼
呼び起こした魅力の責任
早く君の全てを知りたい
なんなら僕が食べられたい

恵比寿西口20時ジャスト
現れた君を真摯にエスコート
金曜、この街じゃカップルが王道
誇らしげに抜けてく喧騒

ちょっと疲れてそうな顔
仕事の愚痴はなんでも聞きましょう
頷くたびに増えてく酒量
あふれる笑顔 忘れたクロック

駆け引きなんてもう不用?
行きつけのバーマスターにHi!Hoo!
思ってたよりもお酒強っ
弾む会話 見え隠れ欲望

てっぺん過ぎた帰り道
どうする?なんて質問は照れ隠し
互いに理解今夜の正解
縮まった距離 疼く予感に

今夜は帰さないって決めてる
君はもうとっくに気づいている
遅かれ早かれいつかそうなる
出会った時に感じてたはず

僕の中蠢く狼
呼び起こした魅力の責任
早く君の全てを知りたい
なんなら僕が食べられたい

<最新アルバム「CityBoyShow」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。