見出し画像

夫婦のスタイル

 とあるバーでよく会うご夫婦。ある晩はお子様連れで。違う日には旦那さんだけで。次の日には奥様だけでいらっしゃったりしていて、昨日はお二人で来店されていました。

 お子様を寝かしつけた後に、どうしても奥様が飲みたいということで眠い目を擦って旦那さんもジョインw どうやらお子様が反抗期のようで奥様の言うことを聞かないと。だけど旦那さんの言うことは聞くらしくイライラしているから話を聞けとのことだったようです。
 
 旦那さんは半分寝ながら聞いてましたが、なんかいいご夫婦だなーと。愚痴を言ってても2人で飲みにきちゃうって結局仲が良い。こんなスタイルの夫婦になれたらいいのだろうなーと極寒の中、CityBoyは孤独に家路についたのでした。辛いw

 はい。そんなわけで絶賛次のアルバム制作中です。きっと良いアルバムになっているはず。

<アルバムCityBoyPopはこちらから>

<CityBoyLifeはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。