見出し画像

イライラが募った今週

 えー普段は僕はあまり怒ったりしません。イライラもしません。会社や友人からも怒りっぽいと言われたことはありません。

 しかし今週は立て続けに色々ありまして。特に特定の業界に対してね。ぬほー!って怒っちゃおうかなと思ったけど、そこはCItyBoy.クールにと自分に言い聞かせて怒りを抑えました。その後のジムでは大暴れしましたがねw(ただのトレーニングだけど)

 そんな週末はNetflix のドラマ「刑事ジョン・ルーサー: フォールン・サン」を観て過ごしております。なかなか面白いっす。悪役の俳優が秀逸。

<アルバムCityBoyPopはこちらから聴けます>

<アルバムCityBoyLifeはこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。