見出し画像

12/3ニューアルバム「CityBoyPop」リリースします

 今年最後のアルバム「CityBoyPop」を12/3にリリースします!前作「CityBoyLife」は僕のパーソナルな面を描いた作品でしたが、今作はもっとPOPに色々なジャンルのトラックに、ちょっと笑えるラップをのせていたりします。

 それを象徴するように、ジャケットもCityPopな仕上がりにしていただきました。真ん中にいるCityBoy君が座っているのは、僕の曲にもよく出てくる「鎗ヶ崎」の交差点です。東京を代表する交差点(勝手に思っている)で生まれる様々なストーリーを描いています。ぜひ、皆さん聴いてみてください。
 
 リリース前に曲紹介とPVもアップします。それまで、前作「CityBoyLife」もよろしくお願いいたします。

<アルバム「CityBoyLife」は下記リンクより聴けます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。