ジョンウィック コンセクエンス

最高。
俺はジョンウィックは一作目が一番面白かったな〜と思っててなんとなくチャプター2やパラベラムはあんまり刺さらなかった。だからコンセクエンスもあまり期待してなかったんだけど最高だった。

何が最高かというとドニーイェンが最高だった。
ジョンウィックはバカみたいにずっとアクションシーンなので若干お腹いっぱいだな〜と思って見てたけどドニーイェン演じるケインがスクリーンに映ってるシーンはワクワクが止まらなかった。パンチが早すぎて漫画みたいだなドニーイェン。
「目が眩んだか?」のとこは動き含めて大好きなシーン。

毎回戦う理由を増やされるジョンウィックのアクションも、俺はピストルでパシャパシャやるのも好きだけどデカ銃でボコボコにするのも大好きなので超満足した。犬に優しい男は報われるんだぜ。

ガン・フーとか〇〇・フーみたいな宣伝の仕方をしてて、どこまでフーを増やすねんみたいな感じだったけど終わり方も良かった。日本パートいるか?と思ってたけどいるわ。
これが人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?