見出し画像

【ZICO】'数学のない修学旅行' Crushとの出会いについて明かす

所要時間:9:02-18(16分)

ZICO,Crushと中学生時代にオンラインで出会う→同い年の親友に

‘数学のない修学旅行’9日放送

(ソウル=news1)パク・ハナ記者=’数学のない修学旅行’で、歌手ZICOとCrushがふたりの馴れ初めを公開した。

9日午後、初回放送を迎えたSBS新バラエティー番組’数学のない修学旅行’では、同い年のEXO/D.O(ド・ギョンス)、ZICO、Crush、JANNNABI/チェ・ジョンフンの顔合わせシーンが公開された。

Crushが約束の場所に一番に到着すると、続いてCrushと親友の仲で知られる同い年のZICOが登場し、愉快な雰囲気を醸し出した。

ZICOは一カ月前、事前インタビューでCrushとの出会いについて「中学生の時に僕のこと知ったと思う」と話し、オンラインコミュニティーを通じて知り合ったと明かした。続いてZICOは、「ちゃんと会ったのは二十歳の時、偶然クラブ公演の後ソルロンタン屋で出会った」と説明した。

Crushは、ZICOについて「今の僕にとって大切な人、頼れる友達だ」と絶対的な友情を覗かせた。

SBS’数学のない修学旅行’は、自由奔放な6人の男たちの浪漫あるバラエティー番組として毎週木曜夜9時に放送される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?