見出し画像

【ミニョク】ショヌに続きMONSTA X 二人目の入隊

所要時間:9:42-57(15分)
 
MONSTA X ミニョク、4月入隊にファン心配「あまり悲しまないで」

[スポーツソウル│ジョン・ハウン記者]ボーイズグループMONSTA X のミニョクがきたる4月に入隊する。

ミニョクは去る13日、公式ファンカフェに自筆のレターをアップし、入隊について知らせた。彼は「モンベベのみんな、’ミニョクです’という一文を見ただけでも悲しんでいる気がして、申し訳ない気持ちです」「僕が4月4日から国防の義務のためにしばらくの間みなさんに会えなくなります」と名残惜しさを露わにした。

つづいて「ファンカフェに入ってTalk Tokも書かなきゃいけないし、活動もして、写真もあげて、運動が終わったら終わったって伝えて、Bubble Liveもして、モンベベが好きなことをいつもしてあげたいけど、しばらくそれができないというのがとても心苦しい。それ以外は、前向きな気持ちで行ってこようと思っている」とファンを心配した。

これによりミニョクは2021年7月に入隊したショヌにつづきMONSTA X のメンバーで2人目の入隊となった。

ミニョクは、「これからの時間をもっと自身を確固としたものにするための時間にして、さらにかっこいいミニョクになって、モンベベから今以上に大きな愛をもらうのを想像すると今からワクワクする」「遠くに行ってしまうわけではないから、あまり悲しまないで。モンベベのみんながとても悲しんでいるみたいだけど、そうじゃないといいな」と呼びかけた。

「いつも平凡な僕に過剰なくらいの愛をくださって感謝します。どう頑張っても全部お返しすることはできなくてごめんなさい」「会えない時間、僕は身体も心も健康にかっこいい人になってもどってきます」と意気込みを覗かせた。

MONSTA X は去る1月9日に発売された12thミニアルバム’REASON’を通じ、自身らのキャリアハイを達成した。現在軍に服務中のショヌは、来月21日に召集解除される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?