見出し画像

7月17日 息子の誕生日

今日は祝日。海の日。
そして、長男の9歳の誕生日!
『717』。
なんとも縁起のよいような、無邪気そうな
数字の並びはなんだか息子っぽいと毎年思う。

午前中は僕の両親と家族で一緒に
誕生日プレゼントを買いに行き、
午後からは「クレーンゲームがやりたい!」とのことで、
家族で鹿児島中央駅のアミュ内にあるゲームセンターへ。
悪戦苦闘しながら、クレーンゲームのアームを真剣な表情で見つめる息子。

日々のなかで、自身の幼少期を息子に重ねながら、
一年間元気に過ごしてくれたことと、
これからの一年も幸せ溢れることを願いながら、
夜は地元の洋食屋「ひろとら」で息子の大好物の
オムライスを食べに行きました。大好物のオムライスに大満足!

夜はケーキを食べて誕生日プレゼントを渡しました!
プレゼントはニンテンドースイッチのプロコン。
これからの一年もすくすくと元気よく育っことを願っています!
おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?