見出し画像

7月3日 新連載スタート!

本日『かごしまぐるりよみもの』で
新たな連載がスタートしました!

鹿児島屈指の温泉地、霧島市で新規就農を
目指してチャレンジする岩元晋吾さん。
脱サラからいちご農家を目指す
岩元さんと出会い、鹿児島の作り手を
応援する『かごしまぐるり』として
なにかできることないかなと模索するなか、

「そうだ!知られざる新規就農について
連載してもらおう!」と思い立ち、
お願いしたところ、快く引き受けて
いただきました。

今日は記念すべき第一回目となる記事投稿。
これから定期的に記事をアップしていくので
ぜひぜひ沢山の方にご覧いただけたら
嬉しいです。

なかなか知り得ない新規就農への奮闘を、
岩元さんの人柄を通じてお伝えして
いくことができればと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!
記事はこちらから↓

『かごしまぐるり』はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?