見出し画像

宇治(2024/5/6)

前回、「来ようと思えば毎週でも来れる」と言いつつさすがに毎週来てはいないのですが、GW最終日のゆる安近短してきました。
って、(行きは)歩いてですが(7kmぐらい)

京阪宇治駅。4月に来たときはツバメあまりいなかったですが、今日はたくさん飛んでました。

ただ今日の目的は最速聖地巡礼です(笑)。昨日の第5話で久美子と麗奈が話してたところ。

そして例のベンチ(笑)

あがた祭は来月(あがた通りと縣神社自体は劇中あまり映ってませんでしたが)

時系列(?)的にはベンチ行く前ですが右岸の方の福寿園にてダブルソフト。
ここかなりの穴場なのですがさすがにGWは混むのか「注文から30分ぐらいかかることがあります」って貼り紙がありました。今日は最終日だから観光客ももう帰ったのか私しかいませんでしたが。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?