世界一周アジア旅途中経過感想1

世界一周の旅、
約半月が過ぎて0.5/12=1/24=4%強が終わった

毎日、荷物広げたり、しまったり、
毎日、明日か明後日は、どこ行こうって調べたり、
毎日、次の行先の交通手段予約したり、
毎日、宿の予約したり

少しでもサボると1日余分に、
その町に滞在することになって

毎日、鬼のTODO祭り

かなりハード、でも、ここはまだアジア、
アフリカや南米は、
もっともっとハードなはず

世界一周なんて1年もあるんだから、
ゆっくりじゃんとか思ってたけど、
全然そんなことなく、かなりタイト

好きな町に好きなだけいて、
新しい町に行きたくなったら行くという旅で、世界一周するなら、
3年は欲しいっていうか必要

宿は、5日とか1週間とかの単位で取りたい

残りのアジアは少しゆっくり遊ぼう

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。