見出し画像

鬱寸前のボロボロ貧乏OLが一発逆転をかけて小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に飛び込んだ結果…

こんばんは!Jun Junです♪
いつもたくさんのいいね♡と
フォローをありがとうございます♪

いじめられてばかりの金欠の貧乏ボロボロOLを卒業する‼️
決意をしてから、トントンと大好きな彼からプロポーズ💍💐
自分の得意なことで0→1で自分だけのコンテンツを作成し売上を達成
旅行しながら仕事を楽しむ生活をしているJun Junです💏💗

旅行してても自分の得意なことでお金をいただけて幸せです✨Jun Junの自己紹介はこちら💓

Jun Junのプロフィールを簡単に紹介すると、

・大好きな彼氏からプロポーズが叶う💍💐
・いじめられっ子の貧乏OL→自分の得意でお客さまを幸せに💓身も心も満たされる毎日🥰
・自分なんて…私には価値がないと自己否定→自分を満たし溢れた分で周りを幸せするマインドへ変化
🌸
・好きな場所と好きな人と仕事ができるように

・JunJunと話してると癒やされて元気が出ると愛を与えられる側の人間に
☺️
・何者でもないOLが0→1 自分ビジネス達成

結婚してからもずっと優しく大切にしてくれてます💗

今でこそ、こんな風に幸せ、

愛を感じられるようになった私ですが、

1年半くらい前まで、、、人生どん底でなんのために生きているのか分からなく

夢も希望もないくらい真っ暗なところにいました😭😭

人間関係、自己否定とにかく、拗らせていて

自分にも将来にも絶望…

人と上手く付き合えない、、仕事も楽しくない、、やりがいすらなくてもう辞めたい…

いじめられてトイレで泣き、デスクに座っていても勝手に涙が溢れてくる…

何をしても涙が止まりませんでした😭

「もう辛いよ、もう消えてしまいたい…」

「なんで私ばっかり不幸なの…」

「自分の存在価値なんてあるのかな?…」

「どうしたら、みんなみたいに幸せになれるの…」

本当に鬱寸前の状態でした😭

大好きなピザを前に笑うことすら忘れてしまいました…

顔もこけていって、大好きなピザを目の前ににしても

笑い方すら忘れてしまった…世界が灰色で、、、幸せなんて

選ばれた人にしかなれないんだろな…🥺

誰かにとにかく自分という存在を認めてもらいたくて、

好かれてないって分かってるのに、

無理して笑顔で接したり、

好かれたい気持ちから代わりに残業をしたり、

私の人生は先輩たちのご機嫌をとるために

生まれてきたのかな…?

自分という存在がどんどん消されていく気がして

本当に辛かったですし、

親にも言えずにせっかくお母さんに産んでもらったのに…

人生を楽しめてなくて、、、ごめんなさい😭

目がいつも涙でパンパン😭

気づいてるけど、聞かないでくれるお母さん…

もう消えてしまいたい、、、

自分が情けなくて、、、

お母さん、お父さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭

「お父さん、お母さんこんな子でごめんなさい…」

それでも、何とかして変わりたい‼️結婚したい‼️

自分の力で稼げるようになりたい‼️

こんな思いを拗らせたまま、

心理学の本や占い、ネットにあるモテ術、お金の勉強、副業の本に書いてある内容

をノートにメモをしてやっているも現実は全く変わらず

自分は何もやってもだめだな、、、😓

自信をなくしまた落ち込む…

自分に時間をかけることすらもったいないと思ってました…

髪の毛もボサボサで、負のオーラをいつも身にまとっていて、

常に私は不幸とアピールしていました😭

周りはどんどん結婚、出産して幸せそうで、

キラキラしてて幸せそうで、、、すごく羨ましくて

なにも出来ない自分が苦しくて…なんでこんなに頑張っているのに、

私の人生だけ上手くいかないんだ‼️

と神様に怒りすら覚えました😭

不公平なこの世の中が嫌になる私の願いは、

本当にシンプルで我慢をしないで自分らしく生きる‼️

それを魅力的だと言ってくれる人と結婚して

自分の得意なことで稼いで、

私のことを好きでいてくれるお客さんに囲まれたい‼️

願いやなりたい姿はたくさんあるけど、、、

でも実際どうやって結婚する?稼ぐって何で?自分だけの魅力って?

誰か教えてほしい‼️

そして一緒に頑張れる仲間もいたらいいな‼️

そんなとき、たまたまインスタグラムで小田桐あさぎさんという方の

投稿を見た‼️

小田桐あさぎの自己紹介はこちら💖
⬇️

アメーバブログhttps://ameblo.jp › asagiblog › ent...100年ぶりに自己紹介を書き直したのでUPします! | 小田桐あさぎオフィシャル ..

人の顔色ばかり伺っていた私にはグサッと刺さる言葉でした😭
強欲に生きるだけで理想の人生が叶う⁉️
心に響く言葉を伝えてくれるあさぎさん😭

私も早く自由になって幸せになりたい…
いろんなところを旅しながら仕事をしたい…

小田桐あさぎさんのキラキラした投稿は

貧乏OLからはとっても眩しく見えた

心からの笑顔が眩しくて…
私も強欲に生きて海の見える部屋に泊まりたいな☺️
行きたいところには我慢をしない‼️

事務員からは程遠いよな〜と憧れ系嫉妬をしながらも

毎日ストーリーが上がる度に見に行く

隠れファンをしていました🤣

私も小田桐あさぎさんのようになりたい‼️

内面から輝き溢れる女性になりたい✨

パートナーから大切にされたい✨
でもどうやって⁉️そんな思いを持ちながら

世界を自由に旅をするあさぎさんの写真を

スクリーンショットをして心の支えにしていました😭

そんなときに、インスタグラムで見かけた
憧れの小田桐あさぎさんが無料セミナーを
しかも3日間無料で⁉️

1日目だけでも価値観、考え方がガラリと変わりました✨

無料だし、良いところの情報だけ盗もう〜
と軽い気持ちで観ていたのですが、

3日間セミナーでは、
欲望全開に100%理想の人生を叶える💗をテーマに
あさぎさんと
その講座生アサギストの皆さんが熱く語っていていました✨

セミナー最終日には、小田桐あさぎさんの長期講座である魅力覚醒講座ののお知らせがあり、
すっかり私は心奪われていました🥹

私の人生を変えられるのはこの環境しかない‼️と

確信をしたのですが、

小さい頃に親から植えられたお金の価値観

『お金は貯金しないと将来困る』

『お金は使ったらなくなる』

なんども申し込みフォームに行っては、やめて

「40万払ったらOLの貯金がなくなる」
「マインド、ビジネス講座とか私は場違いだけど、
本当に大丈夫かな?」

「特技も実績もない私が本当に変われるの

女子とお金のリアルを読んでハッとしました😭

銀行口座にいくらあっても何も変わらない、
3ヶ月後も同じことで悩んでるから悩むくらいなら今行動した方がいい‼️

会社で仕事をしてても頭に残ってモヤモヤするので

嫌われてもいい覚悟であさぎさんに直接DMで質問‼️

「自分にビジネスにできそうなことって何かありますか

不安でいてもたってもいられなくて直接質問をしてしまいました…

あさぎさんの答えは、「ビジネスの種は人の悩みを知るところから✨

自分に答えられるものが見つかったらそれが自分のビジネスになる✨」

端的でありながらシンプルなアドバイス‼️それでいて心に刺さる言葉に心打たれました😭

たくさん経験されてきた人はやっぱり視点が違う💗

会社員の環境を飛び出して本当に良かったなと思う瞬間でした😭

あさぎさんを信じることに決めたんです🥹💘

「貧乏ボロボロOLを卒業するんだ‼️

「絶対に変わって人生楽しむんだ‼️

「お母さんとお父さんにも自信を持って産んでくれて

ありがとうって言うんだ‼️

という決意し、講座期間内は絶対に‼️

魅力覚醒講座にコミットすることを決めました❣️

決意を忘れないようになりたい姿をメモに残し今でも

目のつくところに貼っています😊

あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってまず驚いたのは、

あさぎさんも含めてタメ口で話すこと💖

タメ口の理由は、脳に相手とは仲間と思わせること💡

自分と相手は対等で上も下もない✨

その練習をすることで、現実社会でも相手を対等に思えるから😆

このタメ口は本当に良かったです❣

会社で先輩にいつもビクビクしてましたが、

魅力覚醒講座で

タメ口が習慣になっていたおかげで、

先輩に臆することなく接してる自分がいて驚きました😊

あと、魅力覚醒講座でいいな〜と思ったところがfacebookグループです‼️

あさぎさんから承認されると、たくさんの同期が

友達申請をしてくれて、

慣れないFacebookにあわあわしました😂

でも同じ目標に向かう仲間が増えていくのがすごく嬉しかったです💗

実際に講座が始まってあさぎさんの話を聞いて
ワークをやってみる❣️
それをみんなでシェアしたり、
自分なりの気づきをFacebookグループにシェアすることが私にとってすごく楽しかったです💓

あさぎさんから言われたことを実際に素直に
行動に移してみると、現実が変わっていくのが分かりました❤🥹

まずマインドが変わっていきました😊

今までいじめられてきたのは、私が悪いんだ…

内気で大人しいから人から言われちゃうんだと

ダメ認定をしていました。

1番始めの講座で、

『欲望全開で生きる❤️幸せになるのに誰の許可もいらない‼️

今まで許可取りの人生を歩んでいたことにハッとさせられました😭

次の日から小さいことからなのですが、

ちょっといいデザート買うところ始めてみたら

自信がなくてショボーンとしてた自分の気持ちが

ルンルンになったんですよね💖

真っ黒い服から明るい服を選ぶように変化🥹


少しずつ、自分のことを好きになっていきました💗

自分のマインドが変わって、
まだまぎこちないですが、
少しずつ笑えるようになってきました🥹

欲望を我慢することなく、
自分を喜ばせてあげると自然と相手にも優しくなれ
幸せをおすそ分けしようと思えるように💗

自分を満たすことが周りの幸せに繋がることを実感🥹

自分を幸せにする方法を知って

人の機嫌を伺わなくても幸せになれると

分かっただけでもこの講座に入って良かったな🥹✨

親や社会の常識に囚われて自分の

心の声にフタをしてずっと

ここまで生きてきました、、、

それ以外の生き方を知らなかった…

自分のやりたいこと、

言いたいことを言ってもいいんだよ‼️

どうしたい⁉️って親身になって

各地から集まったアサギストの仲間💕

才能を見つけ出してくれた同期のアサギスト💕
私の心の奥底に眠る本音を聞き出してくれる仲間の存在に

涙がボロボロ止まりませんでした😭

一緒に目標に向かって頑張れる仲間がいることって
すごくモチベーションになるんだなってしみじみ思いました✨

あさぎさんはいつも、私達受講生のことを1番に思ってくれる💖

あさぎさんもアサギストのみんな愛が溢れていて

優しくて困ったときは、みんなで解決して

誰かが挑戦するときは、みんなで応援しにいく

そんな環境の中に見を置くことができて

すごく幸せです😭✨💗


世界中から集まるアサギスト💖
いろんな話を聞けるので勉強になります🥹

みんながそれぞれの目標に向かって頑張っているので、

私も頑張ろう‼️と勇気をもらえます☺️

辛いときもみんなで乗り越えてきた大切な仲間達💗

大人になってから、年齢関係なくたくさんの仲間、

友人が出来たのは初めて本当にこの環境に飛び込んで

良かったなと思います‼️

会いたい人に会いに行く‼️見たい景色を自分にみせてあげられる💕

会社で誰かの悪口を言ってばかりの環境とは全く違いました‼️

周りの5人を変えると人生が変わっていくって本当でした‼️

1人だと行動するのは、怖いですが

仲間がいると、刺激になって私もチャレンジしよう!!

と自然と思えるから不思議ですよね💓

仲間に見つけてもらった文章の才能で

プロフィール作成のコンテンツを販売してみたら

初めて会社の給料以外にお金を頂く経験が出来ました😭💗

講座に入ってまだ1ヶ月でこんなに、軽やかに

目標を達成できて驚きでした😆✨

環境の力って本当にすごい‼️

あさぎさんが教えてくれることをそのまま

やってみるだけで、得意なことでお金を

頂ける自分になれてるなんて魔法みたいでした🥰

アサギストのお友達がたくさん出来て

毎日いろんなイベントやランチ会に参加することで

世界が広がって私の現実は瞬く間に変化していきました💓

毎日ボロボロになって疲れ果ててる女性や

自分を好きになれない女性の光になりたい‼️

いつか私の経験をもとに、女性が「私って最高❤️

毎日ご機嫌にHappyな人生を送っていけるように

マインド講座をやっていきたいと考えています✨💓

人のために尽くしすぎて鬱になりかけてた人生から、

自分らしくいるだけで、周りから愛される人生を

歩むことが出来ました🥰✨

やってみたいことはまだまだたくさんありますが、

どんな自分にもOKが出せるようになって

周りを満たすんじゃなくて、

まずは世界に1人しかいない自分を満たすこと💓

おかげで自分のことを好きになれて

1番の味方になってあげられることが出来ました☺️

先日、ここまで見守ってくれたお母さん、お父さんに、

自信をもって✨✨

「産んでくれてここまで、育ててくれてありがとう‼️

と照れくさかったんですが、伝えることが出来ました😭

無事にお母さん、お父さんに自分のビジネスで頂いたお金でご飯をご馳走することが出来ました☺️

お父さんとお母さんが紡いでくれた命、私自身を

大切にしてあげられることが出来ています💗

鬱寸前のボロボロOLがたった3ヶ月で心から笑顔になれたことが今でも信じられません😭

無事に魅力覚醒講座18期生を笑顔で卒業することができました❤️

あさぎさんにも直接ありがとう💖と伝えられて幸せです🥹

「女子とお金のリアル」10万部の本を出版されたあさぎさん✨

どんどん世の中の女性を幸せに導くあさぎさんの姿勢に憧れ

いつか私も、自分の過去の経験からたくさんの女性を幸せにしていきたいです🍀

私は憧れのあさぎさんに近づくため、OG生として再受講を重ねています😊

これからも自分を愛して理想の100%の人生叶えるぞ‼️

貧乏でボロボロのOL人生を変えてくれた‼️

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の募集が3月上旬にあります😆💖

私も20期を再受講します‼️

一緒に受けられる日を楽しみにしてます🥰

💡「Jun Jun」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です☺️

紹介者の欄に、

紹介者ID 【1754】

紹介者名 【 Jun Jun】


と書いてくだされば
全力でサポートさせていただきます
❤️


書いて申し込んでも書かずに申し込んでも、
値段は変わりません😊
何が変わるのか?
それは、私からのサポートがあるか?ないか?です。
初めての環境にに飛び込むのだから
何も分からないのは当然です❤️
心配や不安、迷いもあるかと思います。
だからこそ‼️

JunJunのサポートありで受けてもらいたいです💖

私自身をたった4ヶ月でこんなに変われました☺
💎旦那さんのパートナーシップ改善✨
💎講座のことを夫に言えなかった→全力応援してもらえるまでに✨
💎ビジネスでやってみたいな〜って思えることに出会う
💎今までの自己投資が繋がった✨
💎直感、インスピレーションが降りてくる毎日✨
💎自己開示アウトプットが息を吸って吐くかのようにできるように✨
💎旦那さんや周りの男性に対して甘え上手に💗

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座が気になるよ~🙋 

幸せな結婚をしたい!!欲望全開で生きたい‼️

もう無理や我慢する生活を卒業したい‼️

自分で自由に場所に縛られずお仕事をしたい!!

私も人生変えたい!!という方にオススメです✨😊

また質問やご相談もご遠慮なく💖
公式LINEからご質問いただいて大丈夫です🥰🌈
➡️https://lin.ee/BQyCpcd

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀
なんでも聞いてくださいね💗💗

お待ちしてます🥰💐
私の公式LINEとお友達になってくれた方に、

感謝の気持ちを込めて選ばれるプロフィールの

書き方をプレゼントさせていただきますね🌸

【プレゼント】とメッセージくださいね💐

今日も読んでいただいてありがとうございます💏
一緒に魅力覚醒講座を受けられる日を楽しみにしています🍀

「Jun Jun」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です☺️

紹介者の欄に、

紹介者ID 【1754】
紹介者名 【 Jun Jun】

と書いてくださった方はサポートにつかせていただくので必ずご連絡くださいね❤️

小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断ご存知ですか?❤

自分のタイプを知って極めることで、
爆速で飛躍していくことができます💕

アルファベットをこちらのLINEに送って頂ければ
タイプを無料でお伝えさせて頂きますね☺️

一度受けてみると面白いですよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?