見出し画像

休んだら自分に戻った

昨日は疲れた興奮で意識がカラカラ空回りしたけれど

ゆっくりしていたら自分に戻った

わたしは何でも過剰になりやすい

それは治らないし、治す気もない

ある意味わたしの素質だし

付き合い方、使い方の問題なのだ

動きすぎ

休みすぎ

どの状態なのか気がつけば、それに合った対応ができる

やりたいことに挑戦して

疲れたらゆっくり休む

体のリズムが知っている

自分のペースで大丈夫

安心して楽しく暮らして行きたいのだ

そのために必要なお金は、そんなに沢山じゃないし、必ず無理の無いところで巡らせれるはずなんだ

だから、お勤めは最低限でいい

ゆっくり楽しく暮らすことが望みだから


***

布ナプキン*nuku-nuku*ネットストアにて好評販売ちう
https://nemurikodou.thebase.in/

***

布ナプキン*nuku-nuku*

市販のミニカイロを入れて小股カイロに使えます

なんとなくいつも体調が良くない

イライラ、不安

膣や子宮は冷えてませんか

小股カイロは、布ナプキンとミニカイロで体の真ん中を温められます

ふわふわネル生地は気持ちよくて癒されます

自分に優しくするのに使ってください*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?