見出し画像

へっぴり腰です

きやああああ

怖いーっって思いながらでも


ほんまに大丈夫なん~??

半信半疑でも


あんたそんなんでどうすんのよー

どうなっても知らんで、もう~~~

呆れられながらでも

嫌々でも


やってみたいことやってみたらいいのか


これは絶対大丈夫やわって思うもんばっかりでもないのよ


えぇ~そこぉ~?


いやあああああ

やりたくないいいいい

今まで避けてきたこと突きつけられる

そんなんするの怖い無理って思う

無理、ういまくいかなくて

カッチョ悪いとか

恥ずかしい、情けない、不甲斐ない思いしたくないってなる

自分で大袈裟にしとるだけなんだけれども


ほんまに?って自分に思いながらでもいいのか。

だって怖いもん

わたし次なに言い出すねんって怖かったりする

あんたどこ行くねんってどきどきする

それでいいのか

うそーって思いながらでもやってみた自分、誉めたらいいか

う、疑ってたけどな!

ビビったけどな!

やってみたことが成功だって

わたしは自分を信じることにへっぴり腰で、それを気にしていたんだな

手放しで信じてあげれん自分をアカンなってしてた

いやでも怖くて普通やから

普通の自分を仕方ないやんって受け止めた

凄い人になりたくて、普通の自分を否定するところがあるんやな 


今日はめちゃくそねむたくて

台風の影響のせいにしてうだうだしてた

うだうだしてるのに罪悪感あって

台風で天気荒れてるせいにしたらほっとした

そうやってゆっくりしてたら

へっぴりな自分も許したろって気持ちになった

びびりながらでもやってみたのがすごいやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?