見出し画像

自分のありのまま 他人のありのまま 両方を認めながら共に生きていく、そんな「在り方」


記事としては、
とても久しぶりの投稿になりました。


「やり方」よりも「在り方」を探求する日々。


わたしだけかな?

湧き起こることを文章化するときに
思考優位になってしまうので

そうするとBeingからDoingに切り替わってしまいやすいんだな

そんな自分に気づいています。



自分のありのままを認めること

これって、どんな人にも当てはまるテーマなのではないかなと思います


そして


自分のありのままを認めること

誰かのありのままを認めること
  

どちらも実現しながら生きていくことが

わたしたちの幸せにほかならなくて


そのために何があればいいのか

自分がどうあればよいのか


自分の在り方を見つめていく


ただそれをひたすらやっていくのだなと

感じている日々です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?