見出し画像

FP試験を終えて

FP2級試験無事終わりました📖

応援のコメントしてくださった方々、本当にありがとうございました。
勇気をたくさんもらえました😊✨


ただ、残念ながら合格の手ごたえはあまりありません💦

学科はともかく、実技試験が私には合わなかったのか難しく、時間が足りなかったのです😓

悔しいです。

緊張からか、右眼がちょっとピクピクけいれんしてしまいました😔

リベンジするかはまた考えるとして、とりあえずしばらく休みます😌


さて、今日の試験会場ですが、ベルサール高田馬場というイベントホールでした。スクール形式で1000名近くの机とイスが一つの大きなホールに並べられ、そこにほぼ全員の受験生がぶち込まれているのです。

まぁ、欠席者が多かったので1000名はいなかったと思いますが、ちょっとその人数と部屋の広さにぎょっとしてしまいました。

自分の席やトイレを探してウロウロしている私みたいなおばさんはすごく目立つみたいで、係の人はとても親切に誘導してくれました😅

センター試験みたいで、ちょっとドキドキ感を味わいました。

とにかく、貴重な体験が出来て良かったです。

今度は何に挑戦しようかな😜






この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?