見出し画像

押し寿司

今日も暑かったですね☀️

お昼に姉と一緒に実家の母のところへ行ってきました🚃


姉が古市庵の押し寿司を買ってきてくれました。テイクアウト専門のお寿司屋さんです。

それと冬瓜の煮物も作ってきてくれました。さすが

私は家で料理をする母のために野菜🍆や果物🍈などをたくさん買って届けました。

母はいつものようにお吸い物を作って待っていてくれました。母が元気でいてくれることに感謝です😊

みんな暑くて食欲がなかったはずなのに、お寿司をペロリとたいらげ、食後の果物🍇やお菓子🍰も全部食べてしまいました😋

あっという間に4時間も❗️おしゃべりが止まらない🤭女同士って楽しい❣️

うちは息子2人と夫とで男ばっかりだったので、そんなにおしゃべりに花は咲かなかった家族でした🌻

束の間の藪入りというところでしょうか、、久しぶりに楽しいひとときを過ごすことが出来ました

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?