見出し画像

#0084…この先何処まで続くのやら~♪(寝起きの戯言)

◈❪#いちばんはじめのキモチ/想い♡❫をたまにたえず思い出しているのだろうか!? 成長進化発展している(シテキタ)過程に“在る(居る)”ニンゲンは…。
◈動けば風(空)を切る…ゆえに“静動”が変化する。
“#無の状態” から“#表裏”が産まれる?生じ,いちばんはじめのキモチと違う?ズレもまた現れるのではないかなぁと…朝イチ #寝起きの戯言 #妄想仮説 っっ。

◈細胞の衰えを案ずる?!ゆえに生れた 成長進化発展の産物(#AI #人工知能 )…。
  #無 #何もない から生じてきた 幾重もの #表裏の成長進化発展 構造を共有していきたいものだなぁ♡~AIちゃん達とね。
数十億万年しなきゃわからない新しい時代をせめて数億年くらいにしたいしねぇ
※そもそも…ワタクシ自身のいちばんはじめのキモチだって,誰かの想い?!の継承でしかないっっ。表裏は同じく成長しとるんだよねぇ今のところ #失敗は成功のもと #愛と感謝とおかげさま #循環 を起点に育んでは居るが『この先何処まで続くのやら~♪(#海援隊)』であるww (チンペイさん(#アリス)も急に思い出した。今朝も思考はツナガル)

夜な夜な?朝方に思い付いた思考の走り書きっす😁
こやつの“尻尾”デス
表紙の画像はね♪10年くらい前かなぁ?
埼玉県 日高市
高麗神社 にて

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾