見出し画像

#0088…晴れる朝がご機嫌な自分自身はいつからだ⁈を考えちゃう~♪‘’アタマのネジの足りない思考♡‘’っス

☆:昨日はたまたま記事を見たことで…≪懐かしき高校時代≫を久々に思い出した⁈ お手伝い屋🐾でございます。おはようございます!今日もお日様がキラキラ輝いてます埼玉県南部。

皆様の地域はいかがでしょうかぁ~???

雨も大切ですけどそのままストレートに【ニッコリ♡笑顔】になり易い晴れの日が楽チンかなぁ


しかし,いつごろから‘’晴れると自然にニッコリ♡を想像創造‘’し始めたのだろう?

*遠足/運動会/お散歩が好きだったから?

*父ちゃん母ちゃん爺ちゃんお婆ちゃん/周りの人が機嫌がよかったから??

*晴れた方が雨の日より自分自身が傘をさすのがなくて面倒でなかったから???

こんなことを朝から考え出すと,ワタクシの【寝起きの思考ツナガリ】はスイッチオン♪


*【比べる】ことのいつの間にか症候群⁈【あたりまえ】【習慣化/身につける】とのツナガリとニンゲン(人類)の可能性にワクワク♪

*【三つ子の魂百まで】はあながち噓でもない♡→【子育て/教育の大切さ】改めて実感~♪ (いきなり飛躍した表現になりますがっっ)

*【身につける/習慣化】を逆に思考すると【変わる/変われる♡】可能性も確立もアップデート出来るかもぉにワクワク♪ ・・・。

まだまだ止まらないのですがっっ…今朝はこの辺で(^^


以前にも記したが,数十億年の単位で鑑みれば・・・ 【転換期⁈】のたかが数世代の人類の時間(大切な時間には変わりないけど)たまには,長~い思考視点で捉えてみると,新しい【想像×創造challenge♡】が浮かぶかもです。


今日もたくさんニッコリ♡良い時間をたくさん感じましょうね~♪


お手伝い屋🐾HPより抜粋

2024/03/14

たまたま👀
懐かしい高校のお知らせ


インスタントも確かに太陽が多いっす😁
空やキラキラも多いかなぁw
雲のカタチから妄想するのも好きなんです。
ひとりムフフなココロを忘れずに~

たった一度の人生。
Time is Life♡
有限で平等である時間を大切に生きるために
たくさん ニッコリ♡を,
想像×創造challenge~

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾