見出し画像

#0087・・・オギャ~♪と生まれてから纏った‘衣’を脱ぎ捨てる♡世界に期待っス

さて,株価が高騰していますが・・・

【実体経済】として(訳も分からず使ってみたっっww)その本質⁈実像はどうなのだろう?と。

あそこはいいよー♪将来性が事実なのか?単なる資金集めのブラフなのか…。

【百聞は一見に如かず】その‘’一見‘’でさえ【十人十色】の価値判断の世の中の昨今・・・。

可も不可もなく,選んだ自身の行動を【如何に想う通りに描けるか/認識できるか】

君たちはどう生きるか?ではないがそのような流れ⁈時代の感覚に置き換わろうとしているのではないだろうか(ワタクシ的妄想っス)


*生き方スタイル⁈生活スタイルが便利で改善され【進化発展成長】した。

*【思考意識】も合わせて余裕,ゆとりが生まれ【常識/世襲⁈】も変化した。

*小さな変化はさほど気にならずに‘’あたりまえ‘’として定着してきた。

*【小さな社会圏】での変化の伝播は緩やかな‘’差異/違和感‘’を異なる社会圏同士でゴタゴタを引き起こしている(来た)


等々…ワタクシの【寝起きの思考ツナガリ】妄想ではあるのだが…

あまたの【成長進化発展】の恩恵と共に生まれいずる【微かに感じるズレ】(無意識の違和感/差異/不安)


ふたつの【成長進化発展】⁈とくに後者の進化のスピードが追いつかないのかなぁ?と。(緩やかに咀嚼して進化発展はしているのですけどね♪)

【同調/シンクロ/共振】のパワー♡を生かし切れていない人類。。。思考を持つうえの宿命なのかはたまた,乗り越える試練なのか(ワタクシ的には後者の考え方)


グローバル化し,情報スピードも格段に進化した昨今だからこそ現れてる現在【今ココ/現実】

本来生き延びるための【思考/知恵】の右往左往する絡み合うアレコレに混乱してはいるが…そんな時は一番初めに戻る♪

愛と感謝とおかげさま♡】


古今東西どこの国も基本(潜在意識)はこれではなかろうか?

そこに【纏う様々な衣を,お互い一度脱ぎ捨てるコト♡】

早く気が付くコトを期待します(^^♪

お手伝い屋🐾HPより抜粋
2024/03/08

★☆★☆★☆★☆



頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾