2015熊本城

画像1 その昔熊本城に登ってきたときの写真です。ちょうど寺田寅彦のこと調べていた時期のことです。タクシーの運転手さん(女性。当時はまだ珍しかった)と本丸御殿や一口城主の話で盛り上がりましたっけ。その後地震被害で衝撃的な映像を見ましたが、それからすこしずつ復興が進んでいるようです。また新しい風景で迎えてくれる日を待ちたいです。
画像2
画像3 石垣が楽しい。
画像4 重なる石垣の向こう。
画像5 確かこの先行き止まりだったような
画像6 石垣の脚線美、違う曲線美。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 天守閣に入る。
画像12
画像13
画像14 井戸。
画像15 天守閣から。
画像16
画像17
画像18
画像19 誰だろう、加藤清正?
画像20 いわゆるキャラクターミーティング。
画像21
画像22 本丸御殿。確か公開始まってすぐだったような。無事だといいけど。
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 長塀のなかですかね。
画像28
画像29
画像30

よろしければサポートお願いします。これからの資料購入、執筆の原動力となります!