見出し画像

🧳遠くへ

ずっと埼玉、東京あたりでこの35年間生きてきました。

たまあに思います、

全部投げ捨てて少し遠くの地で1からSTARTしたらどうなるんだろうと。。。

それはそれで、
面白そうで、新しい自分との出会いがあり、また新しい仲間と出会い、新しい地での再スタートも刺激があっていいのではないかと。

ただ、

現実問題なかなかそうはいかなくて、
やろうと思えばできるんだろうけど、身の回りの状況を考えたら難しいよね。

が、

自分の人生は周りのために命あるものでもないから本気でそう思ったら実行するかもだけどw


京都に住んでみたいという思いは昔から変わらないです!

住んでみたら案外普通なのかな。。。

年々、
いろんな景色を見てみたいと思うようになってるのは確かです!

旅行でもなんでもいいんだけど、、、
せっかく生きてるんだからもっと色々見たいなって^ - ^

だから

2拠点生活はすごく憧れます!
東京は東京で本当に全国からたくさんのものが集まってると思うし、
表現する場としても絶対東京のがいいとは思う。
たくさんのチャンネルがあり、媒体もそして劇場も東京が絶対的に多いから。

ただ、
地方にも地方の良さがあって、
落ち着いた場所でしっかり朝起きて、
わんちゃんの散歩をして、朝ごはん食べて、
自分のペースでお仕事して、
日が暮れたら帰ってきて、夕ご飯たべて、おいしいお酒を飲んで、近くに温泉があれば入って、
しっかり寝ると。

生活する環境、仕事する環境、、、

環境そのものが本当大事で、もっと有意義なライフスタイルを送れたら素敵だなと。

あくまで理想だけど。。。

1箇所に止まれない自分には2拠点とかはすごく楽しいだろうなと思います!


みなさんはどう思いますか?^ - ^



最近すごく思います。

自分にとっての幸せってなんなんだろうと!

別に病んでるわけではありませんw
こういうことを考えるのも大事だなと思うんですよね^ - ^

最近インフルエンザ流行ってます。

みなさん気をつけてくださいね!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^ - ^

#幸せ
#happyかい
#京都
#遠くへ
#旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?