スクリーンショット_2018-11-05_10

-DAY 150 October 8 MON-

-DAY 150 October 8 MON-
1679 Tentsite to 1704 Tentsite 25mile. (37km)
. ============ -DAY 149 October 7 SUN-
1656 Seiad Valley to 1679 Tentsite 23mile(37km)
. ============ -DAY 148 October 6 SAT-
1634 Tentsite 1656 Seiad Valley 21mile(33km)
. ============ -DAY 147 October 5 FRI-
1615 Tentsite to 1634 Tentsite 19mile(30km)
.
オレゴンボーダーに到達。
.
カナダからノースカリフォルニアに戻り、400マイルほど進んだところでとうとうカリフォルニア州の終わりに到達し、オレゴン州に入ることができた。
.
そしてゴールまで残り100マイルと少しとなった時に、初めてPCTが終わることへの実感が湧いてきた。
.
「あと1週間歩けばこの半年が終わるのだ」と。
.
なんとも言えない気持ちとなる。
.
このトレイルでの生活、歩いて食べて疲れて景色に感動してテントを立ててそして寝る。
.
この毎日が日常ではなくなるのだ。
.
ゴールする嬉しい気持ち、もちろん寂しい気持ちもある。
.
さらには元の生活に戻れる嬉しさもある。
.
色々な方面からの感情が溢れてくる。
.
そして1番は諦めずに歩いてきた自分を誇りに思う気持ち。
.
これがこれから生きていく為の自分を信じる力、”自信”となるのか。そう確信した。
.
目に見えないものだが、確かに心の中に拳をギュッと握ったような熱いものがある。
.
自分を信じれるというのは次の挑戦への背中を押してくれる。
.
その前にまずしっかりとPCTを踏破しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?