見出し画像

マ・ドンソク兄貴を好きな男に悪人はいない説

いたらごめんなさい。じゅんぷうです、こんにちは。

『ザ・世界仰天ニュース』の
韓国版イケメン仰天チェンジスペシャルを
見たんです。

4人の韓国イケメンが紹介されて、
韓ドラ好きのスタジオゲストたちが
推しの韓国俳優トークをくり広げると
MCの中居くん、ドラマは見ていないけど
「(韓国)映画は400本ぐらい見てる」
仰天発言。

しかも、好きな俳優を
ファン・ジョンミン
マ・ドンソク
ハ・ジョンウ

ってサラッと言ってのけた。
このメンツ、ガチじゃないですか。
中居くーん!!

記事にもなっております。

去年の金スマでも語ってたんですね。

この時点で120本だから、
1年たたずに相当見てることに。
社会派とヤクザものが多いのかな。
中居くんの視聴リストが見たい。

タイトルにしたマ・ドンソクは
ガチムチでコワモテ、
なんだけどラブリーだから
マブリーなんて呼ばれています。

いやほんとに裏社会ものの印象強いけど
愛くるしいんですよね。
日本にもコワモテ俳優はたくさんいるけど
この愛くるしいキャラって見当たらない。

日本での活動はLDHと契約を結んでいるので
『HiGH&LOW』に出る日も近かったりして?
まずは『犯罪都市2』の公開楽しみです。


いただいたサポートは①心と体の栄養②妄想と仮想を現実化③さらなる発信のために使わせていただきます❣