見出し画像

今の気分

おうちコーヒーの時はスーパーで購入しやすい
ブレンドの豆を選ぶことが多い。
スターバックスでは店内利用がメインで
コーヒー豆をを購入することは少ないかも…。
もっといろいろ試してみようかなと思っていたら、
時々伺うお店で豆のサンプルをいただいた。
私の心を読んだ?偶然のタイミングにビックリする。
いただいた「ハウスブレンド」をおうちでドリップ。
お店の味が家でも楽しめるってなんだかいい。

自分で買うなら「コモドドラゴン」とか
普段飲まないものにチャレンジしてみようかな。
春の陽気のせいか
いつもとは違うことに挑戦してみたい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。