見出し画像

ケーキ屋さんで選ぶもの

こんなところにケーキ屋さん、あったっけ?

何度も通り抜けていた道なのに
気づかなかったのは
派手な装飾をせず
シンプルな店構えだからだろうか。

一軒家とマンションが立ち並ぶ住宅街に
ひっそりとオープンしていたその店に
コンスタントにお客さんが吸い込まれていく。
きっとこの店は期待を裏切らないな…、
そう確信していざ入店。

私ははじめてのお店でモンブランを選びがちだ。
今回もまずはモンブラン。
あとはオペラとシュークリーム。
この方が作っているんだろうなと思われる方が
接客もして見送ってくれる。

小さなお店だけれど感じのいい素敵なお店。
またおじゃまして今度は違うケーキも試してみたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。