見出し画像

姫路みやげ

何の説明もなく友人に渡された姫路土産が思いのほかスキな味でハマる予感。

歯ごたえがあるロングタイプのスティックかりんとう。
あー、歯が丈夫でよかった!
ボリボリ食べながらしみじみ思う。

姫路ってお城のイメージしかなかったけれど、
素敵な庭園もあるし、アナゴもおいしいし、
結構好みかも。

庭園を歩きながらのんびりする休日…せっかくならカメラ持っていったほうがいいかな。
そういえばカメラのことをもうちょっと知りたくて本を借りてたんだった。

今度の休日はカメラを持って出かけよう♪

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。