見出し画像

今日は坂木デー

午前はお気に入りの場所で「アンと幸福」を読み、
午後は場所をかえて「ホテルジューシー」を読む。
楽しすぎる坂木リレー。

今回は謎解き要素少なめの印象だけれど、
その分アンちゃんの「思いやりの気持ち」や
成長部分がクローズアップされていてうれしい。

同じ年代でもホテルジューシーのヒロちゃんは、
アンちゃんとはタイプが違う。
でもこの2人が物語を超えて出会ってしまったら
楽しいだろうな。

「私がいなくても世界はまわる」けれど、
自分が楽しいから選んでそこに居るんだよ、私も。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。