見出し画像

私流おせちアレンジ

コストコで買ったクロワッサンに
おせちの栗きんとんとバターをはさんで温める。
高級店の栗デニッシュにも負けないおいしさ!

時々おいしい組み合わせが天から降ってきて、
それがピタリとハマるとうれしくなる。

本当は味の違いがわかる長男と
このおいしさを共有したいのだけれど、
彼が唯一苦手なものが「栗」なのだからしょうがない。
ちょっと寂しいけどひとりじめすることにする。

ちなみに黒豆はヨーグルトをかけて食べるのが好き。
姉に教えてあげたら最初は怪訝な顔をしていたくせに、今ではすっかりハマっている。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。