見出し画像

私に足りないものより、私にあるものを探す

昨日、やーっとギブスが取れましたー!

ギブス生活、3週間。
いやー、長かった長かった……。

これで自由に腕を動かせるー!と思ってたら
今度は痛みで動かせない……!!

相変わらず、よしペンに頼ってばかりの生活。そして、お惣菜・冷凍食品・お弁当ばかりの食生活。はああ、自分で作ったお味噌汁が食べたい!!!


午前中は頭痛・嘔吐が酷くて寝てたけど、午後には良くなって大好きな海へ。


道の駅・大谷の2階でよしペンとぼーっとしていた。

青い海、爽やかな風、空色の空。
浮かぶ雲、すーっとすぐに消える飛行機雲。



「明日も、晴れかねぇ」


「うん」


「たまには、こういう日があってもいいねぇ」



「うん」



空色の空を見ていて

なんだかいろんなものに焦っていた自分がいることに気付いた。


「私に足りないものより、私にあるものを探す」


やっぱり、海が好き。


サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。