見出し画像

幸せが幸せを呼ぶ、奇跡の絵本「よつばちゃんとかさ」


この世界は、優しいらしい。

今朝、私はご機嫌ナナメだった。

「どうして私と結婚したのよ?」


「えー? 好きだからだよー」


いつものように繰り返される質問、それに同じ答えを言う夫・よしペン。
彼は朝6時20分には家を出るようなので忙しい。
私は布団で「ふーんだっ」と言いながら寝ていた。
彼は「行ってくるよ、よしよし」と私の頭をポンポンしてきた。

彼にとって、私は永遠に子供のような存在なのだろうか?(哲学者・じゅんこ3の見解)



彼が仕事に行った後、私は朝食を食べて掃除を始めた。
そして何気なくスマホを見たら、こんなメッセージが来ていた!


じ、じゅんこ3せんせい!?


メッセージをくれたFさん、ありがとうございますでよっ!!!

素敵な絵本「よつばちゃんとかさ」は、おはようよねちゃんさんの作品でございます!!

皆さま、ほっとする世界を目指しているよねちゃんさんに、拍手を!! 

こうして、よねちゃんワールドがこうしてだんだんと世界に広がって行くのでございます! ここまで来る道は決して平らではなかったことを私は知っております。

よねちゃんの勇気に、そして純粋さに、もう一度拍手を!!



幸せが幸せを呼ぶ、奇跡の絵本はこちらからご購入できますよ(^_^)


サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。