見出し画像

よつばちゃんは、しあわせの素。


私は最近忙しくしていた。
え? なんでかって?


象形文字ではありません

サインの練習でよーーーーーー!!!!


まわりの誰もいないか確認して、こっそり? サインの練習をしたでよ。

え? なんでサインの練習したかって?


明日、素敵な絵本「よつばちゃんとかさ」が発売されるからでよ!!!!

よねちゃんさんから、サイン本を送ってもらうので、私のサインも入れようっていうのでよ。


アレ? さっきのサインは?

結局「シンプル・イズ・ベスト」な気がして、このサインになったでよ!!


先ほどですね、
改めて「よつばちゃんとかさ」を読んでみたでよ。
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいん、として泣けてきたんでよ。


よねちゃんさんと初めてお会いしたあの日。
確か、LINEビデオ通話だったような。。。

あの日から、二人で色んな夢を語って。
よつばちゃんが誕生して、
よねちゃんさんは、Kindle本を出版して、置きポエム展を開催して……(涙)
そして、絵本作家に……(大嬉し泣き)




そのお手伝いをさせていただいて、心から幸せです!!!
ありがとうございます。
そして、よつばちゃんにも、ありがとう!!!
よつばちゃんは、幸せの素だよ!!


頑張り屋さんのよねちゃんさんの絵本は、
優しさいっぱいで、
寒いこころをあっためてくれる、ほっとする一冊になっています。



よつばちゃんとかさのお求めは、
Amazonが確実でよ!

あなたのこころに、よつばちゃんを!!




サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。