見出し画像

じゅんこ3への仕事依頼について



じゅんこ3のイラストは、人を温めてしまうパワーがあります。

mさんより

私にとって、表現することは、
「生きる」ことであり、

この世界の闇を知った上で、「どう優しい世界を表現していくか」
ということである。

私は、生きるということに対して、
もっともっと自然に、
軽やかに、感動したい。


その感動のひとつは「ありがとう」と言われることである。
私が生み出した作品に
その言葉が添えられたとき、
私は最高に感動している。


「かわいいは、正義なんだよ」

いつの日か、愛する夫が言っていた言葉。
ふとした時、私は「かわいいもの」しか描けないことに気がついた。

そんな「かわいいもの」を世界に広めていきたい。


じゅんこ3自己紹介


1979年1月20日生まれ。
幼い頃から絵や漫画を描いたり、文章を書くのが好きである。
学生時代は算数、数学、国語が好きだった。
「勉強なんてしなくていいからさっさと寝ろ!」と母に良く怒られるほどの勤勉家。
高校3年生の時に、精神を病む。
長年暗闇にいたが、32歳の時に交通事故に遭い、病院へ行くとそこで、初恋の相手(よしペン)と再会。34歳の時に結婚する。
結婚してから夫の助言もあり、創作活動を再開する。
イラストや漫画以外にも詩、川柳、エッセイや小説なども書き始める。


お仕事

O様 キャラクター制作
S様 漫画制作
Y様 アイコン制作

書籍

【絵本】よつばちゃんとかさ (イラスト担当)


【エッセイ本】こしあんのたい焼き


【エッセイ本】あなたのこころに、肉まんを


【漫画】精神障害者のわたしがKindle作家になりました


【漫画】よしペン時々じゅんこ3


【漫画】よしペン時々じゅんこ3 夢ならさめないで



・1ページ漫画制作 15,000円

あなたの人生で大切なストーリーを、じゅんこ3なりの視点で、最高にかわいいホッコリ漫画にします。

制作例


・SNSアイコン制作 10,000円

あなたのSNSアイコンを、ゆるーくかわいいイラストにしてみませんか?
癒やされるアイコン制作します!


こんなキャラに!?


・数秒間のアニメーション制作 35,000円

あなたのオリジナルキャラクターに命を吹き込んでみませんか?

かわいいでしょ?


その他イラストのご相談もお気軽にお問い合わせくださいね!

お仕事依頼は、お名前とお仕事依頼の内容をご記入の上、こちらのメールにどうぞ!

milk.happy120@gmail.com




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。