見出し画像

楽しすぎた東京。そして人生で初めて「素敵すぎる絵」を買ってみた!


みなさん、こんにちは。じゅんこ3です。

ええ? 東京はどうでしたかって? 

楽しすぎて帰るのが嫌でしたよっ!!!!!



朝6時過ぎに出発!!


ちょいとお高いお茶を買う
2ヶ月ぶりの新幹線


散らかし隊・じゅんこ3


ふう。

今回はよしペンが付いているので、迷う心配はゼロですよっ!!

TOKYO駅で友人のおがさんにお会いして、おうどんを食べて~!!
さすが、TOKYOのおうどんは美味しい!と感激!!
よしペンも「ウマいナ~」とツルツル~モグモグ。。。


おがさん、よしペン見て笑っていたよ。「ペンギンさーーん」って。
「あ、今日は人間バージョンですからねっ」

おがさん、楽しい時間をありがとうございました!!
楽しかったです!

あのおうどん、妹と母にも食べさせたいなぁ。。。(とり天が特に美味しかった)




おがさんとランチした後、山手線に乗って、新橋へ。。。すぐじゃん。

「なんか、暑いね。。。半袖の人もいるし」
「さっきまでコート着てたのに」


そんな話をしながら、よしペン「銀座のコパ神社に行きたい!!」と、、、ヤレヤレ、しょうがないなぁ。。。付いて行きますヨ。。。。


コパ神社。来たかったらしい。

龍のおみくじ付き置物をよしペンに買ってあげて、(彼は財布を忘れてきたのだ!!!!!)本日の会場へと向かう。

そう、今日は、末吉宏臣さんの出版記念講演会とパーティーに来たのだっ!!!


見てみてー!投資クラブだってー!!ちょっと興味あるー!!


ドキドキしながら講演会へ!!!

こ、これがTOKYOの講演会じゃー!!!
会場は華やかじゃー!!! みんな眩しすぎるー!!!!


そんな時「じゅんこ3ー!!」と声かけてくれた方がっ!!

(え? 私ってそんなに有名人?)←オイ


「あ、ろこさんー!!!」



そこには友人のろこさんが!! うわーい!! ろこさん、、、声かけてくれてありがとうーー!!!


楽しくなってきたー!!

そして、末吉さんの講演会始まったよー!!1


櫻井せんせいー!
本田健さん!!!
大物三人衆
ぱーてい
ろこさん!!!かわいい!!
発信する勇気を宣伝する勇気!!


出版パーティーで、憧れの本田健さんと2回お話できました!!!
そして、記念撮影までしてもらいました!!
じゅんこ3、超絶感激!! 感無量!! あああああ、生きてて良かった!!!!
鼻血だしていいですか? あ、出ませんでした。。。


健さん、またお会いしたい!!


そんなこんなで、楽しかったんですよ、TOKYO。。。


嗚呼、TOKYO~
嗚呼、TOKYO~

んでさ、、、、

ろこさん。。。。

オイラはずっと気になっていたのだよ。。。
ろこさんの絵、告白しちゃうけど、ずっとずーーーっと前から欲しかったのでよ。。。
だって、すごく素敵なんだもん。綺麗なんだもん。運気上がりそうなんだもん!!!

というわけで、ろこさんに「先日はありがとう!」LINEをして、流れで聞いてみたんでよ。。。(売ってくれるかとか、お値段とか)


そして、ありがたーーーーく、絵を購入させていただいたでよっ!!!!


キャーーーーーー!!素敵すぎ!!!!コパ神社の龍を添えて。

すんごく素敵すぎる!!! 一気にオシャレで運気アップの部屋に大変身でよっ!!!!!


ろこさん、本当にありがとうございました!! 家宝にします!!!








サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。