見出し画像

あけましておめでとうございます

いやぁ~今年の幕開けは最高に面白い。

昨年は産婦人科医師のM先生推薦で、人生初の医学会発表を行い、最高に幸せな年でした。

そして今年の幕開けは、新年のこのご挨拶から、

この「さて」が面白くて思わずスクショ(≧▽≦)✨

いきなりステーキならぬ、いきなり論文推敲となりました。

論文づくりは大好きなので、わたしにとっては最高にしあわせな新春のスタートです💕

元旦の夜更けにようやく論文が完成しました💕
そして、翌日プリントアウトをしようとしたら・・・

ズキン❗️❓

ズキン❗️ ズキン❗️ ズキン❗️

痛い❗️ 痛い❗️ 痛い❗️

左坐骨神経痛

やばい、痛すぎる。

寝ても痛みで目が覚める。

慌てて解読すると、

進路、仕事の方針で・・・

「世の中に発信するものに不備がある」

どう考えてもこの論文。

文章?

違うらしい。

図?

あーなるほど。このカラーの写真がモノクロ印刷した時に分かりにくくなるのかー

で、モノクロのわかりやすいイラストに描きかえたら、

痛みが完全消失😭💕

あらためて解読の威力に感動~✨

でも、坐骨神経痛があんなに痛いとは!

痛すぎるとメンタルやられて悲しくて涙がでてくる。

坐骨神経痛で悩んでいる患者さんたちはこんな世界にいるのか。。。

早くこの理論を多くの人に届けよう!

天国、地獄、そして決意。

そんな2023年の幕開けでした。


1月19日から、日常で使える解読テクニックの初級講座がスタートします。
こちらのリットリンクからお申込み受付中


読んでいただけて嬉しいです(*^-^*) サポートよろしくお願いいたします!