見出し画像

「バグる潜在意識」予約受付開始です!

 人生はたった一度しかありません。しかも、後戻りはできないのです。だからこそ、あなたにはどんなことにもくじけずに前へ前へと進んで欲しいのです。

 あなたにとっての望みの人生は、あなたの理想の生き方のことです。それを目指すのならば、やり抜く行動力の土台となる気持ちの持ち方と考え方が必要となります。

 どう行動すればいいの?
 どんな気持ちを持ち続ければいいの?
 あらゆるときに、どう考えていけばいいの?

 そう思いますよね。

 夢や目標に向かうとき、辛く悲しいとき、踏ん張りが欲しいとき、上手くいっているときなどの行動の取り方、気持ちの持ち方、考え方、迷わずこうしてみてくださいと私が言い切れることを本の中に書きました。

 80日間のプログラムという形で出版しますが、それは違う言い方をすると、80の方法を通して私からあなたへの人生アドバイスとなります。うまくいく方法ばかりです。うまくいく方法だからこそ、多くの人が成功し、出版のオファーをいただけたのだと自負しています。

 ただし、願えば叶うというふわふわした魔法の本ではありません。読んで学んでワークして落とし込むことで、じわじわと効果を実感できる本。崩れぬ成功という魔法を自分にかけることができる本と言っていいです。
 本当ですよ。余命宣告までされた私が本に書いてあることを実際におこなって、3年間のほぼ寝たきり状態からバリバリ働ける体に戻ったのですから。しかも出版できるコンサルタントになりました。

 私の師、潜在意識グランドマスター井上裕之先生の教えも詰まった本です。私は、先生に出会って人生が激変しました。それは、先生の潜在意識の学びを通して人生が上手くいく方法を実践し続けた結果です。先生の教えをあらゆるところに散りばめてあります。潜在意識の本を読むのが初めての方も、潜在意識を学び続けている方にもたくさんの気づきがあると思います。

 自己流を捨てて、上手くいく方法を素直に実践してみるとどうなるかの成功体験の実験本にしてください。確実に人生が上がることを著者の私があなたにお約束致します。

 あなたと本書でお会いできますことを本当に嬉しく思います。

Amazon 予約ページ
https://amzn.to/3uW5Hrf

Amazon 予約ページ
https://amzn.to/3uW5Hrf

山下純子

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?