見出し画像

スピリチュアリティが高まってくる

HSPにもいろいろなタイプがあるんだと思いますが、わたしは皮膚も薄いみたいです。

若い頃から、敏感肌に悩まされてきました。

そのおかげで肌をできるだけいたわるケアを学んでこれたので良かったとは思います。

(短期で肌が荒れなくても、長期的につけ続けるとシミの原因になるような物質も、結果避けてこれたので)

そのぶん、感性も高いようで、肌に触れたときの感覚もとても敏感です。

感じやすい、みたいです。

皮膚の敏感肌というのは内臓も含んでいるようで、

カフェイン、牛乳など、調子が悪くなるものをとらないように心がけてから、ますます感性高まっているように思います。

じぶんに心地いいものを取り入れる。

そうでないものを避ける。

そうすると直観も高まってくるんです。

これはじぶんにいいもの。

そうでもないもの。

わかるようになってきます。

スピリチュアリティも高まってきます。

じぶんにとって良い選択をしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?