見出し画像

2020/7/18㈯ 数秘術オンライン講座 開講によせて

私は占い師をしています。
日頃、若い人達の恋愛相談を受けていると

「最近の若い人は、何か指針や指南がなければ恋愛に自信が持てないのだな」とか

「現代の男子は随分と(恋愛に)おとなしくなったなぁ」と感じます。
(やんちゃな男子もまだ健在しますが…)


何故、自信が無いのか?と尋ねると
ほとんどの人が言葉に詰まってしまいます。

人は自分の情けない所を知りつつも、認める事ができないため、恋愛や人間関係など上手くいかず自信を失うのではないかと私は思います。

・自分がどういう人か?
・弱みは使いようで強みになる。
・強みも時には致命傷になる。


などが分かり、自分を活かす方法がわかり、
不安が無くなっていきます。


そんな時に「数秘術」はあなたの強い味方になってくれるでしょう。

数秘術は「一生もののツール」と言われます。

オンラインで自宅で受講ができるこの機会に
数秘術を身につけて下さい。

==============

【数秘術とは?】

https://ameblo.jp/gosyouda/entry-12401724517.html
※講師のまごすけ/松田剛さんのブログより

==============

講座の詳細はこちらから。

まごすけ/松田剛さんとは
↓↓↓画像をタップ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?