見出し画像

主催者として思うこと。

ここ1年間でイベントや講座の主催をして感じたことを書きます。

画像1



「日時が合わない」や「イベント、講座の趣旨が自分が参加したいものと違う」など

「参加したいけど行けない」というお返事を頂く事があります。

画像2


そういった場合は

「〇月頃なら参加できます!」
「こんな講座があったら参加したい!など

ぜひ、ご意見、ご要望をお聞かせ下さい。

と言いますか…



私から聞きにいっちゃいます。

画像3



ご希望を形にするため、働きます。

「行けない。残念…」だけではなく、あなたのご希望をぜひお聞きかせください。

タロット占い師/絢子

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

【お知らせ・重要!!】

今、主催/アシスタントをしている
7/18(土)【数秘術オンライン講座】詳細はこちら。
画像をタップして下さい。
↓↓↓

画像4


講師のまごすけ/松田剛(まつだ つよし)さんのnoteはこちら
↓↓↓

画像5

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?