見出し画像

鰻部第四回開催告知(初遠征)

ヘッドの写真は鰻の胆焼きです。
部長がよくやる「1人飲み」で行った、門前仲町の居酒屋さんで食べたものです。
鰻の胆焼きは苦味があるので、初心者向きではありませんが、山椒をたっぷりかけると日本酒のアテに最高です。

それはさておき…

鰻初心者への鰻部体験入部のお試し会も今月予定しておりますが…(参加者は既に決定済みなので、こちらはお試し会終了後に正式募集をいたします)


お待ちかね、本筋の鰻部部活動のお知らせです!

今回は都内を離れ、初の遠征試合となりますので、少々早めの告知となりました。

部活動第三回目で早くも遠征できるなんて、部長として大変嬉しいです!

今回のお店は、鰻部を立ち上げる前からずっと気になっていたお店です。

絶対にここは美味しいと確信していましたし、絶対にここは素敵なお店に違いないと思っていました。
(部長は自分で言うのも何ですが、歩くミシュランガイドと自負しているので、飲食店選びのアンテナ精度がめちゃくちゃ高いのです。)

先日そのお店にロケハンに行って参りました。

もうね…予想通り、いや予想を遥かに超えた感激&感涙の超絶素敵なお店でしたよ。

本当は事前に全力でお店の魅力と詳細をお伝えしたいのですが、いつも通り参加部員のみに、お店の詳細情報をお知らせします。
(終了後は丁寧に活動報告させていただきますね)

また、参加についてもいつも通り先着順とさせていただきますのでご了承ください。
(前回は告知をしてすぐにメンバーが集まり、早々に締め切らせていただきました🙏🏻)

【第三回鰻部】
日程:6月4日(日)
集合場所:山梨県北杜市
※店舗詳細は参加者に別途連絡
(電車だと新宿から特急で小淵沢、小淵沢から小海線で清里駅、清里駅からタクシーで10分かからないくらいです。車だと須玉IC又は長坂ICから30分前後です。)
集合時間:11時半〜12時
解散時間:15時頃を予定
募集人数:4〜8名(先着順)
※当日は上記募集人数に部長を含む運営メンバーが4名程加わります!
対戦相手:白焼き、鰻重、鰻巻き
※飲み物、デザート等は各自で自由に頼めます
申し込み方法:TwitterのDM、またはLINEにご連絡ください。
                                                                               
⇒部長Twitter


え?なになに?遠いって?

うん…遠いねぇ…笑笑


でもほら、日帰りできるしぃ…周辺に観光スポットも沢山あるしぃ…観光がてら部活も楽しんでいただけたら嬉しいです!
(泊まりたい方はお泊まりでもええんでないかい?)
高原の爽やかな風を感じながら美味しい鰻を一緒にいただきましょう☆

ご質問やご不明な点がありましたら、遠慮なくコメントやDMでご連絡くださいね。

遠いけど、絶対「遠征して良かったー!」と言っていただけると確信していますので、部員のみなさんのご参加お待ちしています!

※鰻部では随時部員を募集しています。
※既に部員の人達は各自自主練もお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?