見出し画像

鰻部第二回開催のお知らせ(自主練報告あり)※定員になりました🙏🏻

鰻部をはじめとす鰻部loverの皆さま遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もご一緒に鰻を愛で、美味しくいただきましょう!

私は新年早々に京都で自主練をして参りました。
1月2日〜5日まで京都に滞在して、奈良や天橋立やらに行ってきたのですが、、


今年一発目の外食に鰻を選んだ次第です。

今年初鰻を食したお店はこちら。


まず店名が良いではないですか。
スカッとクリアです。

年末に体調を崩して満身創痍だった私にとって、鰻とこの店名は非常に魅力的です。
また、こちらのお店はブランド鰻を3種類提供していて、食べ比べるのも楽しそうですよね。
(天空うなぎとか、名前がカッコいい!)

私が伺った時はこのブランド鰻達が売れ切れており、鹿児島産の通常の鰻でしたので(それでも十分美味しかったけど!)、是非またブランド鰻を食べに行きたいと思います。



ということで自主練自慢はさておき、第二回鰻部開催のお知らせです!


【第二回鰻部実施概要】
部活日時
:2月25日(土)11時15分集合
部室場所:都内(参加者に詳細送ります)
部活内容:鰻重特上、白焼(部員達でシェア)、肝焼き
参加方法:私に直接連絡ください(先着順)
注意事項:部室予定であるお店のご都合でキャンセル・遅刻は厳禁との事ですので、ドタキャンはお控え頂き、やむを得ずキャンセルする際は補欠を出して頂きますようお願い致します。 

今回部室の都合であらかじめ人数が決まっているため、参加は先着順とさせて頂きますので、ご了承くださいませ!

今回も美味しい楽しい、且つ本気の鰻部になると思いますのでみなさんのご参加待ってます♫

疑問・質問等も遠慮なくどうぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?