見出し画像

鰻部第1回目の活動告知

鰻loverの皆さん、こんにちは!


鰻部第1回目のお知らせです。
ご存じかと思いますが、寒くなってきてからが鰻の美味しい季節ですからね!

第1回目は12月18日(日)の昼を予定しています。
11時頃集合して、あとは流れで…。

場所(お店)は吟味中ですので、決まりましたら今回参加の部員各自に連絡しますね。
(たぶん都内or埼玉、千葉、神奈川になるかと)


参加希望の方は事前にTwitterのDMかこのコメント欄かLINEにご連絡頂けると、大変有り難いです。
既に参加表明頂いてる方は改めてのご連絡は不要です☆

みんなでお喋りしながら、鰻を楽しく愛でる食べる会になれば嬉しく思います!!

今回、参加の方も参加できない方も各自自主練を怠りませんように!

※因みに部費はありません。
各々が自分の食べた分だけ支払う形式です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?