見出し画像

芸術鑑賞はお好き?

昨日はソールライターの写真展に行ったが今日はホックニーの展覧会に行った。ホックニーは初めて観るし、正直好みじゃないかな?とパソコンで絵を観ながら思っていた。しかし、展覧会は素晴らしかった。頭にガンガン来るオーラ。バランスも色使いもアイデアも素晴らしい。これだから現代最高の画家のひとりと言われるのか。時代によって変わる作風。とても自分に正直な画家だと思った。
帰りにホックニーのロンTを買おうとしたが、良いなと思った柄はLサイズ完売。残念に思っていたら誰かが買わずに戻したらしくLサイズを手にすることができた。半袖Tシャツも買えばよかったな。まあ時間がある方は一度行ってみると良い思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?