見出し画像

【完売しました】アロマミストチャーミング  販売ページです

完売いたしました  ご注文くださりありがとうございました

あなたがゆるんで自分を大切にしはじめると、あなたの中のチャーミングさが輝きだします。
アロマミストチャーミングは、自分を大切にすることを応援する香りのミストです。


5つの精油(植物)が応援します

心と体をゆるませるMarjoram Sweet(マージョラムスィート)
過去からの繰り返すパターンを変えていくClary Sage(クラリセージ)Cedarwood Atlas(シダーウッドアトラス)
すでに魂が知っていることや純粋さを呼び起こすLavender(ラベンダー)
喜びやユーモアにつなげるLemon(レモン)
の、5つの精油のブレンドです。
静かで深く、こころの奥に響かせます。



香りについて

目指したのは、こころに心地よい香り。
こころに心地よい香りって、〇〇の香りというような、はっきりとした香りではなくて。何の香りなのかは分からないけれど、そこにいると心地よくて、無意識に深呼吸してしまうそんな香りではないかなと想像して作りました。
草原にたたずみ深呼吸しているような、こころも体も安らぐ香りです。


使い方は3通り

〇 おすすめの使い方
自分の周りにシュッシュッとスプレーし、香りに包まれながら、「わたしは大切な存在です」「わたしはわたしが大好きです」など、自分を大切にする言葉を3回言って、深呼吸します。
ゆったりと呼吸し、香りと言葉を自分に響かせながら使います。

その他
〇 リラックスするルームミストとして
〇 寝るときのピローミストとして

イラストは平松モモコさんです♡

------------------------------
アロマミストチャーミング
------------------------------

〇 内容量 
55ml 
一日に10回スプレーして、おおよそ2か月分です。


〇 価格 
5,000円 税込
限定数量販売です。
再販は今回限りとなります。この機会にお使いいただけたらうれしいです。


〇 使用期限 
3か月を目安にご使用ください


------------------------------
【お申込み方法】
完売しました ご注文くださりありがとうございました
▽お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S47589156/    ←2022/12/30(金)13時~OPEN     

または 
1、数量  2、お名前(ふりがな) 3、ご住所(郵便番号)
4、お電話番号  5、メールアドレス 以上の5点をご記入の上
こちらのメール(junkomatsuda.aroma*gmail.com)まで
*→@へ変更して、お申込みください



〇 お支払い方法
・事前振込にてお願いいたします。
 ご返信メールにて、振込先のご案内をいたします。
・お振込みを確認させていただいた方より、1/7(金)以降
 順次お届けいたします。


〇 送料
520円 
レターパックプラスにて(全国一律料金、日時指定はできません)


〇 その他
12/31~1/4まで年末年始休業をいただきます。
ご返信につきましては、1/5より順次ご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。


チャーミングに✨✨✨✨✨✨✨



junkomatsuda 松田純子

サポートいただけたらとってもうれしいです。いただいたサポートは教室の活動のお金として(たとえば教室のお花や本の購入など)に大切につかわせていただきます!