見出し画像

蠍座満月〜あなたは何を取捨選択するのか


明日は蠍座満月を迎えますね。

蠍座満月のエネルギーが
じわじわときているのがとても分かります!


自分が何を残していくのか
そのままの信念でいくのか


それとも自分の信念を捨てて
新しいものを選択していくのか


取捨選択の
分かれ道にきているまさに真っ最中の方
多いのではないでしょうか


もしも、新しい信念を選択したのならば
それはパブリックのため
社会のためみんなのために

そんな流れに繋がっていくようです✨


私も今までの信念とは
180度変わるような出会いがありました


その新しい信念や情報に
触れるたびに
怖さを感じるのです


嘘でしょ
こんなこと発信できないよーってw


それは、今まで自分が発信してきたこととは
180度真逆だからです
フォロワーさんが減ったり
いいねが減ったり凹むこともありました


けれども
フォロワー数を気にしすぎるあまり
自分の心が思うままに発信できないのは


自分の本心で生きていないことですし
魂の道に背くことになります


基本的に今、自分がやりたい事こそが
魂がやりたいことなので


恐れが湧き上がるということは
宇宙からすればGOサインです


今回の蠍座満月で
しっかり自分の方向転換に
がっつり向き合わされたという感じです


これから
何を残して 何を選択していくのか
蠍座満月を機に

しっかりと自分の心に向き合っては
いかがでしょうか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?