見出し画像

落ち込む.com

ネガティヴな話題ばっかりだから、注意して読んでくださいね。

今日は何かと落ち込むことが多かったな。

基本はテレワークな職場環境の中、今日は出社しなきゃいけない日だった。
WBCの決勝戦、観たかった。
昨日の準決勝はかなりアツい試合で面白かっただけに観たかったが、泣く泣く出社。
そして電車遅延で着くのが遅れる。
みんながWBCの話したり速報見たりしてる中、動画観れないの?と隣の人に言われてアマプラを流してたら、他の人に「それは流石にちょっと」と注意された。
ランチで醤油が白い服にはねた。
トイレに行ったタイミングで引取り業者が来て、待たしたのをイライラされた。
友達が珍しくやってた配信が観れなかった。
おちこむ、こむこむ、どっとこむ。

こんな諸々が続いた日だった。
落ち込むことが多かったというよりは、落ち込むやすいメンタルだったんだと思う。
大丈夫な日はひとつひとつをそこまで喰らってないと思う。

悪いことが続く日があるということは、良いことが続く日もある。はず。
その時に、ちゃんと気付いて数えられるようにしたい。

ちなみに今日のこれはスマホで打っているが、スマホ入力は一生上手くならないと思う。
一生誤入力する。
打って間違えて消して打って間違えて消してをしながら打ち続けるのは結構なストレス。
だから出来るだけ長文はパソコンで打ちたい。

ネガティヴな話題ばっかり!
そんな日もあるよね。

あ、最後に今日よかったことを書いておこう。
桜が綺麗に咲いていた。
今日のヘッダーにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?